実践収益化

スマホだけで簡単に稼げる副業!写真ACに投稿する方法!

スマホで撮った日常写真でお小遣い稼げます。

写真投稿でどれくらい稼げるのか?

写真ACに投稿を始めて6ヶ月で12,275円の収益を上げました。

なんだ少ないと思う人もいると思いますが、8月は1か月で3,500円位になっています。

8月の収益グラフ

つまり過去に投稿した写真が積み重なり、翌月また翌月と収益を上げていきます。

ある程度の投稿数で月3,000~1万円を目指せます

真剣に取組んでいる人は年間数百万稼ぐ人もいます。

・スマホがあれば誰でもすぐに始められる
・上手くなくても大丈夫
・投稿した写真はすべて資産になっていく
・毎日稼いでくれる

ある程度の枚数を投稿するまで収益が増えづらい点はあります。

そのような積み重ねで最高ランクの人は、3,300万円以上も稼いでいます。

もちろん、上記の人たちは何年も継続しているプロの方々でしょうが、明らかに副業で収益を上げている人はたくさんいます。

下記は一日(9/7)に換金申請されたものですが、5千円以上になるとすぐに申請しているようです。

換金申請ひた人と金額

どんな写真をUPすればいいのか?

例えば日常生活の中の写真

・散歩の途中
・家の中
・スマホやパソコン
・野菜や食器など

題材は自由で何でもOKです。

ただ、審査があり類似写真や構図のバランスの悪い物やピンボケは不採用となります。

まずは無料ダウンロード会員となり、他の人の写真を色々参考にしてください。

写真素材ダウンロードサイト【写真AC】※無料会員登録はこちら

ちなみに私の初投稿は公園のカモの写真で、これがすぐにダウンロードされました。

つがいのカモ

正直これでいいの?と思いましたが、私の人気写真は散歩途中の写真が多くあります。

そのことは『写真投稿で稼ぐコツ』に記載してありますのでそちらをご覧ください。

スマホで写真投稿・収益までの流れ

  • 無料ダウンロード会員登
  • クリエイター登録
  • 本人確認書類をアップロード
  • 写真を撮る・ストック写真から選別
  • 写真を投稿する
  • 写真がダウンロードされるとポイント(円)がもらえる
  • ポイントがたまったら(5,000円以上から)、現金に交換(銀行振り込み)

① 無料ダウンロード会員登録

写真素材ダウンロードサイト【写真AC】※無料会員登録はこちら

こちらは上記よりメール登録して、届いたメールで本登録するだけです。

無料アカウント作成方法

すぐに登録できるのでこれで投稿されれている写真のダウンロードができます。
サイズや解像度、人気写真の研究などして見て下さい。
タイトルらタグ、カテゴリーを参考にできます。

タイトル・タグ・カテゴリーを参考

② クリエイター登録

写真投稿には更にクリエーター新規登録が必要になります。
必要事項をすべて記入します。

クリエーター新規登録入力

③ 本人確認書類をアップロードします。
登録までに1週間程度かかる場合もありますので、写真の準備をしていきましょう。

④ 写真を撮る又はストックしてある写真から投稿する写真を選別する。

⑤ 写真を投稿する。

写真投稿の方法

投稿しても審査があるのですぐには掲載されません。
審査結果を待たず、次から次へ投稿は続けましょう。

⑥ 写真がダウンロードされるとポイント(円)がもらえます。

デイリーレポート

ダウンロードされると毎日集計され、レポート受信をONにしておくと上記のように、デイリーレポートやマンスリーレポートが送られてきます。

⑦ ポイントがたまったら(5,000円以上から)、現金に交換(銀行振り込み)

換金は5,000円以上1,000円単位で申請できます。
5,999円では切捨てで5,000円の申請になるので、次回か切りのいいところまで貯めて申請します。

中には数か月貯めて100万円などと言う人もいます。

申請には銀行登録が必要になります。

5,000円以上貯まってからでも良いのですが、ログインのたびに要求されるので早めの方が良いと思います。

何でもダウンロードされるわけではありません。
こちらではそのコツをまとめています。
スマホで簡単副業!写真AC投稿のコツ!

スマホだけで簡単副業!
写真ACに投稿した収益報告!

よく読まれている記事

1

写真やイラスト ストックフォト スマホだけで簡単に稼げる副業!写真ACに投稿する方法 先行投資やリスクなしスマホたけで簡単に稼げます。投稿写真は累積資産になります。 ストックフォト スマホで簡単副業! ...

2

Contents1 築30年の住宅をフルリフォームしてみた2 新築住宅を自分で建てると原価はこれだけ!3 知らないと損をする『ここまでしてくれる火災保険!』4 何でもDIY!ローコストでここまで出来る ...

3

自艇カヤックを持込み出来る湖と川のアクセス・トイレ・料金など詳細情報を紹介をしています。 評価はあくまで個人的主観であり、季節や天候により違う場合もあると思います。 個人的には広いだけの湖より、入り江 ...

-実践収益化