ストックフォト

photoACにこんな写真投稿しています

写真を投稿して副収入案外簡単です。

スマホ一つで日常の身の回りの写真をアップするだけで簡単に収入が得られます。

上手な写真がダウンロードされるとは限りません。

下記はphotoACにUPした写真です投稿の参考にしてください。

全くダウンタウンされないものや何度もダウンロードされるもの様々ですが、風景など綺麗な写真より使用したい用途が明確なものの方がダウンロードされているようです。

また、土日はダウンロード数が激減します。

photoACに写真投稿してみた! カモとひまわり

初めて投稿した写真です。最初にダウンロードされたのがカモですが、これでいいの?なら簡単と自信が付きました。
ひまわりはそこそこ人気でした。

photoACに写真投稿してみた! ならまた湖

カヤックから撮った写真で綺麗だと思いますが需要がないようです。

photoACに写真投稿してみた! モミジ

紅葉など誰でも撮れるので投稿数が多くてダメなようです。

photoACに写真投稿してみた! 白鳥・メルヘンの丘

北海道旅行の時の写真で雪のメルヘンの丘綺麗に撮れましたが全くダウンロードされません。

photoACに写真投稿してみた! 夕日

これもダメです。

photoACに写真投稿してみた! 立ち枯れの木

湖上の立ち枯れですが、これも需要がないようです。

photoACに写真投稿してみた! ヤシオ

山で撮ったヤシオの群生ですが全くダウンロードされません。

photoACに写真投稿してみた! 中之条町のチャツボミゴケ

珍しい写真だと思いますがこれもダメです。

photoACに写真投稿してみた! バンジージャンプ

バンジージャンプを下から撮った写真でこれはダウンロードされています。

photoACに写真投稿してみた!瓦・ ツーバイフォー工法住宅

これな人気です。瓦の写真結構ないようです。

photoACに写真投稿してみた! 那須岳紅葉と赤城山千本桜

これもこれいな写真ですがダメです。

photoACに写真投稿してみた! 鳳凰三山(日本百名山)

これはとてもいいと思いますが、たまにダウンロードされる程度です。
こういう写真がダウンロードされると嬉しいのですが。

photoACに写真投稿してみた! 薬

こんなのが需要あるのですね。
ただ薬はメーカー名が分かるとダメなので随分出し直ししました。

photoACに写真投稿してみた! 桜と滝

綺麗な風景写真は難しいですね。

photoACに写真投稿してみた! 石切り場

珍しい写真です少しされました。

photoACに写真投稿してみた! 笹川流れ

これも数枚ですね、海なし県に住んでいると綺麗で珍しいのですが。

photoACに写真投稿してみた! DIYリフォーム

この辺は大人気です。

photoACに写真投稿してみた! DIYバルコニー塗装と基礎工事再投稿

これは毎日のようにダウンロードされています。
ほとんど供給されていないのが良いのだと思います。

photoACに写真投稿してみた! カタクリの花

花は難しいですね。

photoACに写真投稿してみた! 花見山の桜

これなんかも綺麗なのですが、桜の投稿は多すぎます。

photoACに写真投稿してみた! 新築住宅

これも人気で毎日どれかがダウンロードされています。
ただ、新築ばかりではなく古い住宅の写真も人気です。

photoACに写真投稿してみた!常念岳・鹿島槍ケ岳・高山植物・瓦

山の風景写真も上手な人たくさんいますので難しいですね。

photoACに写真投稿してみた! 整地

これも人気です。散歩途中の分譲地など毎日撮っていましたが、これならお手軽です。

photoACに写真投稿してみた! 瓦と在来軸組

これも人気です。現場の管理で撮っていた写真ですが、自分の仕事て撮る写真関係者以外は手に入らないもの貴重かもしれないですね。

写真投稿は下記より無料登録をしてください。

写真素材無料【写真AC】

イラスト投稿は下記より無料登録をしてください。

無料イラスト【イラストAC】
写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

よく読まれている記事

1

写真やイラスト ストックフォト スマホだけで簡単に稼げる副業!写真ACに投稿する方法 先行投資やリスクなしスマホたけで簡単に稼げます。投稿写真は累積資産になります。 ストックフォト スマホで簡単副業! ...

2

Contents1 築30年の住宅をフルリフォームしてみた2 新築住宅を自分で建てると原価はこれだけ!3 知らないと損をする『ここまでしてくれる火災保険!』4 何でもDIY!ローコストでここまで出来る ...

3

自艇カヤックを持込み出来る湖と川のアクセス・トイレ・料金など詳細情報を紹介をしています。 評価はあくまで個人的主観であり、季節や天候により違う場合もあると思います。 個人的には広いだけの湖より、入り江 ...

-ストックフォト