レシピ

ゴーヤジュースの作り方 苦手な人も美味しく飲める 夏バテ防止効果あり

毎年夏場には毎日飲むゴーヤジュースですが、
今年は出来が悪くようやく飲み始めることができました。
ゴーヤというと苦いイメージでしょうが、バナナや蜂蜜も入れるので、
とっても美味しいジュースになります。
是非お試しください。

材料(2人分)

ゴーヤ:1本(大でも中でも適当に)
バナナ:1本(なるべく完熟を) 
蜂蜜:大さじ1杯位
牛乳:360㏄(コップ2杯分)
ヨーグルト:大さじ2杯位(入れなくても大丈夫です)
氷:2~3個

作り方

ゴーヤの種を取り適当な大きさに切ります。
バナナも切ります、ちぎっても大丈夫です。

ジューサーミキサーにすべての材料入れ1分ほど撹拌します。

出来上がりです、綺麗な黄緑色になります。

出来上がったらすぐに飲んでください。

よく読まれている記事

1

写真やイラスト ストックフォト スマホだけで簡単に稼げる副業!写真ACに投稿する方法 先行投資やリスクなしスマホたけで簡単に稼げます。投稿写真は累積資産になります。 ストックフォト スマホで簡単副業! ...

2

Contents1 築30年の住宅をフルリフォームしてみた2 新築住宅を自分で建てると原価はこれだけ!3 知らないと損をする『ここまでしてくれる火災保険!』4 何でもDIY!ローコストでここまで出来る ...

3

自艇カヤックを持込み出来る湖と川のアクセス・トイレ・料金など詳細情報を紹介をしています。 評価はあくまで個人的主観であり、季節や天候により違う場合もあると思います。 個人的には広いだけの湖より、入り江 ...

-レシピ